便器を取替えて思った事+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


おはようございます☺️

11月に取替えた我が家の便器さん🚽
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


え〜3ヶ月立って…感じた事があるんです☺️


トイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。の

ファブリーズが…

いらないと😵✋言う事を‼️


ファブリーズをずーっと使っていたので

そのまま使っていたのですが💦


前の便器の時は🚽

まぁ~ホンマに匂い消し的な所がありました😅

廊下まで香るファブリーズ😅


でも…このトイレのファブリーズ🚻

結構高いのよ( ̄▽ ̄;)💦


いい匂いだけど😅


でもね…便器を🚽取替えてからは…

脱臭効果とパパ様の換気扇の掃除のおかげで…

ファブリーズの匂いが😳😳😳

消されてる事に気が付きました😂


ホント…トイレ‪🚽

匂わなくなったよぉ〜♥️




と、言う事はファブリーズ‼️いらんやん(笑)

床の抗菌はされてるけど(笑)


ホンマに‼️😁😁😁


トイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。掃除は毎日‼️


コロナ禍になってからは…

朝晩の掃除はかかさずしております(*^^*)


何よりもフチレスは…汚れを残さないので💦

まったりしたあの…

便器の内側のアンモニア臭や…

綺麗に取り切れない黒カビの様な物も…

何もありません🤗


しかも…快適‼️😊😊😊


節水効果に‼️超‼️脱臭効果‼️

ご近所のお姉さん👩からも

好評でございましたァ〜😆


3ヶ月たった今でも…

こもりたいくらい…心地がいいです🤣🤣🤣(笑)



※え〜メーカー保証は一年です🥹

いつ、何で故障するか、ホント分かりません💦

(我が家のテレビ📺

3年と7ヶ月でアウトでしたから😅)

(しかも、3年保証は入っていましたが…

7ヶ月過ぎていてアウトでしたから😅)


任意ではありますが延長保証は…

入っておくべきだと思います😊


ちなみに…我が家は

TOTOさんで5年保証入りましたよ‪🚽

✖️2台分😉


修理…修繕費は…

割とかかりますから💦

出張費は普通にかかりますからね💦


えーお客様で3年で…

故障って事もありましたから。


最近は昔の物より…

故障するのが早いかも💦って

少し感じてます😅

我が家のTV📺と同じで【 TV 】 ( ̄ *)



京都の水道屋さん😉ワイツー設備✨️