AWAJI⑤ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤




おはようございます😊

こちらのブログより続きます⬇️(*^^*)!
やっぱりAWAJI💕

景色も最高👍(*`ω´)b


さぁ〜帰り道のMOCO君♥️

助手席はお留守(笑)🤣🤣🤣

娘が居ないので空いております💦


首を置いております( 💓∀💓)




運転中のパパを見つめて🫶🫶🫶


寝ました😴😴😴😴(笑)








パパの手がママの様に(笑)

気持ちの(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!MOCO‼️

爆睡😪😪😪しております😪


私は後部座席で

MOCO君のお世話をしないといけないので💦

助手席には移動出来ないのだ(笑)


MOCOは車の中でも自由に動き回るので…

至る所に人がいます(笑)


帰ったらお風呂に🛁*。入って…

爆睡😴😪😴😪😴だったよ( 💓∀💓)




カワイイ♥️MOCO( 💓∀💓)

楽しかったね🎶

お疲れ様😊でしたぁ〜😉



AWAJIの旅😄

おぴまいです😊😊😊😊😊


END❦ℯꫛᎴ❧



長〜いブログに御付き合い下さり☺️

ありがとうございました〜m(_ _)m





​    京都の水道屋さん🚰ワイツー設備✨️