1月5日…仏滅…( ˘-з-)アリエナイ… | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

おはようございます🥹

2024年1月5日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲…
:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!事がおこりまして…

リビングのリビングの…
テレビが📺…いきなり…

あれはあさイチをみていた…
丁度…育三郎さんが✨
主演されていて😅

いきなり…いきなり…
画面が暗くなって…
きれてしまった😳😳😳
へ?は?…何‼️
何なんだよ(。•ˇ₃ˇ•。)

エアコンは動いてるし…
停電ではなさそうだ‼️と…

テレビを付けて見ること…
音声のみで…結局…
画面は真っ暗のまんま( இ﹏இ )
そして…また…キレる😂

娘を送って帰って来たパパに説明😅

嘘やん(0.0') ェ--- ウソヤン
何度も試みるが…
アカン💦

パパが修理👨‍🔧依頼の…
手続きを…

なぁ〜それにしても早くない?
2階のテレビはかなりもってるのに📺
このテレビ…
3年7ヶ月で沈没やん💦

なぁ〜しかも…
保証切れてるし😅
7ヶ月😅😅😅

と、パナソニックからのtelephone…
色々聞いて…最後は…
修理代指差し指差し指差しここが一番肝心‼️
だいたいでいいので〜が…
50,000😳😳😳
え?
ガーンガーンガーンガーンガーン
(・Д・)ウソ…ダロ…

なあ〜少し足せば😭
新品が買えるやん🥹
しかもこのテレビ📺
当時50,000も…
しなかったもん🥺

と、言う事で…
修理は結構ですぅ〜と
言う結果になり…
YAMADA電機へ🚗💨

壊れてしまった32型のテレビ…

実は家の人達…画面が小さくて…

いつしかからか…画面の字が読めないと…

言っておりました🥹

私だけ遠くからでも一応見えてるの(笑)

そんなこんなで(笑)

せっかくかえるのなら…と…

(やっぱり約4年前よりも2.3万値段も上がってますガーンガーンガーンガーンガーンガーン驚き

お次は43型にしました😊

あ〜あ

旅行から帰って来て…😩😩😩

ここでまた‼️痛い出費😭😭😭

ここは素直に分割払いに

しました(笑)🫢

もう〜( `o´ )

ホント喜んでいられない…😥

正月だわ😭😭😭

チ───(´-ω-`)───ン


でも…やっぱり(´・Д・)」

大きいのはいいね(((o(*゚▽゚*)o)))


パパに接続を全部してもらって☺️


その夜から…大きな画面で…

千と千尋の神隠しを見ました〜(笑)

やっぱりめっちゃ綺麗やね✨💕︎😍






いいわ〜43型(笑)


娘が…大きい画面でSwitchをするのが…

夢だったそうで(笑)🤣🤣🤣🤣🤣

めちゃくちゃ喜んでおりました😊


まぁ〜繋ぐと…Netflixやらなんやら…

かんやら(笑)YouTubeも(笑)

色々ぜ〜んぶ見られるそうで(笑)

パパが全部してくれてました(*^^*)

機械音痴の私はまぁ〜説明は聞いたのですが💦

いつ見るかなんて(笑)正直分からない(笑)


(^∇^)アハハハハ!


何と疲れた1日だったのでしょう‼️と

パパと2人で…

もう〜こんな正月休み🎍嫌やなぁ〜って

言って笑っちゃいましたよ😱😱😱


あ〜嬉しくない…更に出費💸💸💸

チ───(´-ω-`)───ン


ほんと‼️

この日だけは…

なんて日だ‼️って思いましたよ💦

(小峠さんかーい(笑)🤣🤣🤣)




京都の水道屋さん🚰ワイツー設備✨️