年越し… | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜.•♬

本日❣️年越しうどん◥█̆̈◤࿉∥😁😁😁

毎年、パパ様が作ってくれます😊
おそばの時もあればおうどんの時もあります😄

土鍋でコトコトコト(ง˘ω˘)วコトと💓

お出汁が香る香る😋😋😋


家族みんなで頂くおうどん◥█̆̈◤࿉∥

めっちゃ美味しかったです(*´﹃`*)


ごぴそうさまでしたァ〜.•♬


パパ〜ありがとう🙏💗



番外編(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

昨日30日は…

家族みんなでお疲れ様会😊

パパが予約してくれてね💕︎

こちらのお店で頂いて参りましたぁ〜.•♬


おでんに串かつ美味しかったです(*´ч`*)


え〜画像はここまでです(笑)


写真を撮ってるとゆっくり食べられないので(笑)

今回はありませんm(_ _)m


とにかく美味しかったです(*´ч`*)

飲み放題もあって良かった〜.•♬

素敵な年末になりました😊


2023年も後少しで終わりますね……で?( ˙-˙ )

(あまり実感は湧きませんが(笑))


さぁ〜新年にそなえて指差し指差し指差し