中華そば錦☆伏見店 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜\(^▽^)/!

昨日…娘を迎えに行ってから…

ランチ‼️頂いて参りました〜😋


私と娘は屋台ラーメン🍥🍜





パパ様はチャーシュー麺





とんこつ🐷🍜♥️✨何だけど…

めちゃくちゃあっさりしていて…

細麺で美味しかったです😋


後は小籠包を頼みました〜😌


とんこつ🐷🍜♥️✨を覆すとんこつ🐷🍜♥️✨

とんこつ特有の臭さも全然なかったし😉


小籠包もアツアツだったけど…

美味しかったです(*´﹃`*)


ごぴそうさまでした(*^^*)


とんこつ🐷🍜♥️✨

錦さんリピあり☺️





京都の水道屋さん🚰ワイツー設備✨️