気持ちって本当に大切ですね(*^^*) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

土曜日は月に2回の体のメンテの日🥹
でした〜🥹

残念ながら我が家の相棒(娘)は……
金曜日から(-_-)⤵ダウンで……
私だけ整骨院に行き💦
娘は内科に……😅
(実は娘……今年の5月から……会社部内で今担当してる仕事内容の発表があったんですね……話せば長くなるのですが……その発表を本社だけならずグループ会社のお偉いさんの前で……作った資料と共に発表……)その一つの行事が限りなく果てしなく長くて( ´⚰︎`°。)先週にやっと終わったんです。
こちらの発表作業と並行して普通の業務をこなす娘‼️胃が痛くなったり頭が痛くなったり……
テンヤヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノワンヤありました😅
発表内容も……
何度も何度も上司の方に手直しをして頂き……
それはそれは
ストレスも半端なかったと思います🥹
そして……良い物が仕上がり……
最後は社内のワールドカップに出る事に💦
なりました✨✨✨
と、なると次は……
英語𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉ですよ‼️
高卒の娘は全く🤦‍♀️でして……
それでも自分なりに努力をして……
部署の皆様のお力をお借りして……
仕上がった発表資料‼️

通常業務では……中国を担当しておりまして
契約書も英語や中国語でこなしております😌
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
これは凄いでしょ!👏👏👏👏👏

働き出して7年目……
オカンが(私)とにかく……
石の上にも三年を……言い続けて来たので💦
それが7年‼️
今の若い人なんてマジで(-_-;)メンテ弱くて
勤まらない💦😭
そんな中での‼️娘😉
文句を言いながらでも……
社会と言う荒波の中でもまれながらも🤣
頑張っていると思います(*^^*)

それでこそ社会人‼️

そして……ワールドカップは……
海外からグループ会社の
代表の方が沢山こられて……
70人の前で発表……🥹🥹🥹🥹🥹

結果は😊😊😊😊😊
銅賞‼️に輝き(* 'ᵕ' )☆

会長さんとツーショットでパチリ📷✨


表彰されましたァ〜😊




おめでとう🎊

娘よ…よー頑張った(*´³`*) ㄘゅ💕

お疲れ‼️

7ヶ月間頑張って来た事は💪
結果としてしっかりでましたね💕︎

本当にお疲れ様☺️
貴方の色々な気持ちはお母さんが……
一番分かっています‼️

頑張った事は今後必ず……
自分の為になるし……
仕事をして行く上で道しるべにもなるはず🤔

良い経験が出来たと思います😊

そして……
娘の上司の方が何よりもいい人で……☺️
沢山のアドバイスをして下さり……☺️
娘の大変な気持ちを良くくみ取って
下さっている事が……何よりも有難い☺️
本当に気持ちって大切ですよね💕︎

だから娘にも言うんです☺️
して頂いた事は自分の出来る事
(気持ちは気持ちで返す……って😊)

小さな事でもいいんです😊
気持ちって本当に大切ですよね(*^^*)

そして……
整骨院の先生ご夫妻からも……
患者さんに……と……
毎年恒例12月になると……
クリスマス🎅サプライズを……
奥様お手製の巾着の中に‼️
お菓子やカイロなど(´‘▽‘`)
色々な物を詰めて下さり☺️
患者さん一人一人に下さいます(*^^*)
毎年本当にありがとうございます

娘と私の分です(((o(*゚▽゚*)o)))


お気持ちが何よりも嬉しい😝💕⤴⤴


いつも色々とお話が出来て……

楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

先生😊ありがとうございます!(´▽`)



娘……病院に行った結果

やはりお疲れ風邪でした〜

免疫力の低下ですね🥹🥹🥹🥹🥹


まわりでは結構インフルが流行っているので


皆様もどうか気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”