月、水、木曜日の晩御飯(笑) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


こんばんは🌛

え〜金曜日ですが(笑)🤣🤣🤣

月曜日の晩御飯にい゛ってみよっ!👆🏻

くずし豆腐| ᐛ |


白和え


玉ねぎの🧅味噌汁~

月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲豆腐尽くし(笑)


火曜日⁉️…なんだっけ?・-・?(笑)

写真がないので飛ばしま〜す(笑)


水曜日の晩御飯にい゛ってみよっ!👆🏻

かき揚げ~じゃがいも入り~




納豆のかき揚げ~💕




豚肉とネギの混ぜご飯🐷


ふかひれスープ(ニチレイさんの(笑))

手抜きです😁(笑)


木曜日の晩御飯にい゛ってみよっ!👆🏻

ナポリタン☺️


ゴボウサラダ🥗


ナポリタンの隠し味は…⁉️

今回初めて入れて見ました👀

何だと( º言º)思います⁉️



ヒントはTVでやってましたぁ~•*¨¸♬︎(笑)

え⁉️お姉さん…言わないの⁉️(笑)


ひみつひみつ🤫ひみつの…(笑)•*¨*•.¸¸♬︎