私のアレルギーもここまで来ました( ̄▽ ̄;) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



こんばんは〜😅

私‼️アレルギー持ちです‼️←知ってるけど(笑)

花粉症は特に…ダニとか、ヒノキとか…
一般的な物は全て…←全く嬉しくない😓
食物アレルギーだけは大丈夫‼️

ゴキ様とか…😅
最近では
お虫様のアレルギーが加速し始めました😅

元々虫は嫌いで😫…
ただ…頑張って自分なりにするのも…
ほとんどが…無理で😓
とにかく…昔っから…
虫が出ると💦
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~と
悲鳴が…😩😩😩😩😩
ここだけは💦
女子になります(笑)
はい…😅😅😅😅😅

先日…の朝…😳
まぁ〜毎朝とにかく全て見回す所から始まる私

見たんですよ👀

と、ここで私の左腕が異常に反応…😭😭😭
え?
蕁麻疹が出るかのように💦

ふと見ると…

キッチンの勝手口の扉に…😓😓😓😓😓
さっきまでいなかったのに…

巨大な蜘蛛が🕷←これもあかん💦
思わず…

Σ(°∀° )ヒャーと声が💦💦💦
この声が…
なんと(@_@;)
寝室のパパ様に届いてくれた見たいで💦
(いつもよりも小声のきゃ〜)
パパ様がそろりと降りて来てくれました🥹
(そろりそろり←和泉元彌さんと違うよ(笑))

私は過呼吸になりかけで💦
自分でも🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ヤバイと思いました💦
冷汗がダラダラ💦💦💦💦💦

蜘蛛さんも私の声にヒビリ…😵‍💫
パパ様が降りて来てくれるまでじーっと
してくれていましたm(_ _)m

パパ様がハタキでバコンとしてくれましたが…
思っていた以上にデカクて…☠️☠️☠️☠️☠️

パパもこれは気持ち悪いから掃除機で…と😱
掃除機で後処理をして…
紙パックをかえて…😥

やっと一段落´Д`)ヤット‥🥴🥴🥴🥴🥴

パパ様はもう一度寝室でおやすみ〜(笑)

パパ〜ごめんなさい💦
いつもありがとう🙏💗

だけども💦

蜘蛛さんのおかげで…😅
(*゚ロ゚*マヂ
大迷惑‼️😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤
娘のお弁当に入れるご飯も…
ガスで炊くのを…
途中でストップ😅したもんだから
慌ててご飯を炊き…蒸らして
娘のお弁当を入れて🍱
何とか💦何とか間に合いました😊


虫がとにかく嫌いで😫
遭遇すると決まって…具合が悪くなる私😥
しかも…虫に敏感な私は…
決まって一番に気配を感じるんですよ〜😅


無理(>_<)
無理😣😣😣
無理だぁ😣💦
もうね…ホンマに無理💦😣😣😣😣😣
✋🚫🙅😵💦


そのうち…虫だけではなく😅
人間アレルギーになるかも(笑)

もうね…ほんまに
出て来なくていいから…😩😩😩😩😩

家には隙間がある事も十分…
分かってはいますが…😤

何も朝イチから入って来なくても良くない⁉️

私…
虫さんとは一生仲良くなれる気はしないので💦
仲良く何てしたくない💦

とにかく…もう…
出て来ないで〜😭😭😭😭😭
お願い(>人<;)

出来れば…見たくないよ〜😱😭😭😭😭😭