おかげ横丁ONE(。•᎑•。)♡♬ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

昨日から始まりました(*^^*)
お盆休み〜😊😊😊😊😊


山の日は山には行きません(笑)
おかげ横丁に行って参りました〜💕

食べ歩き〜💕


まずは松阪牛〜💕3本💕






こちらはノンアル👇👇👇


松阪牛〜うんまぁ〜💕


チーズ棒にエビ棒🦐

熱かったけど美味しかったです😋


おつぎはパパと娘💓

きゅうり🥒

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


続きまして…





焼きうどん×2つ


めっちゃ美味しかったです😋


焼きうどんの後は…父娘で射的(笑)






決して(笑)

手ブラでは帰らないこの父娘(。ᵕᴗᵕ。)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


ご苦労様ですぅ〜💕笑


射的の後は…大アサリを頂きましたァ〜

めっちゃ美味しかったです😋




その後は…

コロッケとメンチカツを😆😆😆😆😆


めっちゃ美味しかったです😋

ごぴそうさまでしたぁ〜

おかげ横丁編続きます(*^^*)