メインはタルタルソース♥️ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

昨晩のメインはタルタルソース♥️(笑)

我が家の大人気♥️

でもね…(笑)エビフライも作ったよ🍤(笑)
まずは…下処理〜(笑)

衣を付けて…




お次は揚げます😊😊😊






そして…我が家メインのタルタルソース♥️

🥚たまご10個玉ねぎ🧅2個の…

キューピーマヨネーズを使って☝️

我が家の特大ボールに(笑)

と、味見をしながらプラス➕🥚たまごを2個…

計12個のたまごを使いました〜(笑)




サラダ🥗〜


もうね🤦🏻‍♀️

手作りタルタルソースうますぎ😋😋😋😋😋


娘なんて…めちゃくちゃ幸せ感が…🤤💓

顔から笑みがね…今回はパパ以上だった(笑)

でもね…パパは…パパで…

このタルタルでチキン南蛮が食べたい🤤と‼️

リクエスト‼️を頂きましたぁ〜♥️


私♥️\( 'ω')/❤︎

"幸せだなぁ〜♥️"😍😍😍と

ん⁉️🤣🤣🤣🤣🤣


加山雄三さんやん🤣🤣🤣🤣🤣

君といつまでも音譜音譜音譜

いい歌ですよね〜♥️


私は家族といる時が一番幸せ🌼💕

死ぬまで家族を離さない…いいだろ…って😍

スギちゃん風に言いたいわ〜(笑)

やっぱり٩(ˊᗜˋ*)وお笑いLove🫶🏻❤︎だからね💗



\( 'ω')/❤︎

まぁ〜我が家は家族への想いは変わらないです

いつまでも(笑)ですね…🤣🤣🤣🤣🤣


美味しく、楽しく😆

頂きましたぁ〜♥️


食は家族を笑顔にする事は😊

間違いない😋😋😋😋😋


どんなに大変でも💦

作る事に意味がある‼️(笑)



と、番外編…

朝から段取り良く動くのが主婦のお姉さん‼️

まずは…たまごを湯掻くとこから…

湯掻いてむいて…マッシャーで潰す…

この時点で…たまごの匂いに敏感になった娘‼️

あかんって〜𓏸𓏸の匂いやん🤣と…

ゆでたまごの匂い🥚までぃ‎( ꒪⌓꒪)ヤバイ🤦‍♀️

家中‼️大変でした。それに玉ねぎの匂い💦

死んでたわ〜

チ───(´-ω-`)───ン

(^∇^)アハハハハ!

美味しいと言う事は…(笑)

色々あると言う事アル(>∀<)‼︎(笑)

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


おかげで娘とゆでたまごの匂いで…

大爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣しましたけどね😆

ヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!❤