監視中(笑) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます(*^^*)

本日(*^^*ゞ1月20日早いですね〜

年が明けて...あっという間(ㅎ.ㅎ )

さてさて昨晩のMOCO君♥️







監視されております(笑)


眠そうなお顔で...(笑)😆😆😆


パパと娘を...(笑)


監視されながら...娘が撮った写真♥️(笑)


この後...向きを変えて私が監視されました(笑)

(^∇^)アハハハハ!


MOCO〜随分モサ(ง ˘ω˘ )วモサになったよね😅

今回は予約が中々取れなくて😭😭😭

来週の月曜日になったのぉ〜🥹🥹🥹

ごめんよ💦

スッキリしてもらおうね☺️

おしりだけは少しだけ長めで❣️

(10歳になってから

しっぽとおしり回りの付け根の骨が気になってね😞年齢と共に筋肉の低下とかも関係あるのかな?人間も痩せたりするし...)

お座りしたりすると...

きっと擦れるからね( ̄▽ ̄;)


ママ大好き(*´³`*) ♡のMOCO〜目がハート目がハート目がハート

これからも...いっぱい監視してね(*^^*)

(^∇^)アハハハハ!


ママも♥️MOCOをずーっと😳😳😳⁉️

あっ!時間が許す限り...(笑)

監視しま〜す(笑)