パパ飯2日目⋆⸜❤️⸝⋆ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



1月5日木曜日❣️𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮(笑)のお話😉
お正月明けの生ゴミ回収日☺️
待ってましたぁ〜☺️
休みはいいが…ゴミがね(ㅎ.ㅎ )
たまる〜〜〜〜嬉しくない😭😭😭

朝からセッセと…
大きなゴミ袋を3個運びました😭

さぁ〜て…この日は…
MOCO君を連れてムサシへ⋆⸜❤️⸝‍⋆


お散歩とね🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

MOCO君の靴を買いに😄😄😄

このスニーカー中々なくて😅😅😅

初めて買ったのもムサシだったの…

色々なスニーカーを買って試したけど

やっぱりこのスニーカーが一番(૭ ᐕ)૭

ネットでも販売はしてるんだけど

MOCOのサイズは1番なのね〜

2番からしか売ってなくて😓😓😓

この日はたまたま行ったら1足だけありました😃

そしてソフトの靴を1足買いました〜😃


年明けより新しいスニーカーを履いているので

ストックは必要(*’ー’)

あって本当に良かったです⋆⸜❤️⸝‍⋆


そして…この日も😳😳😳パパ飯2日目〜😃

スパイシーチキンカレーを作ってくれましたァ

パパの作るカリーはマジ🍛( •̀ω•́ )و✧ウマイ





本格的だからね☺️☺️☺️


いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






後は温野菜😄



マヨポンに付けて✌️


ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ