パパ飯 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

こんばんは〜\(^▽^)/!

1月4日から娘‼️出勤‼️

あ〜行きたくない病(笑)
(^∇^)アハハハハ!
子供かよ〜😆😆😆

( 'ω')/ ハイ!子供ですぅ〜(笑)

行きたくない病🥹分かるけどね🥺

でもね…現実頭皮(笑)
そっち?
違う(笑)😆😆😆😆😆
現実逃避は出来ません(笑)

パパ様は娘を送ってくれて😄


私は年明け忙しくて〜🥹
毎年恒例😄税務署へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
提出物は何でも早目⭕がいい‼️

郵送📮の物もあるので…
バタバタしてまして💦

早朝からとにかく…用事を済ませ…


MOCO君のお散歩に…🐾ᵕ̈🐾ᵕ̈

MOCO〜お待たせ〜⋆⸜❤️⸝‍⋆








宇治だよぉ〰️😆😆😆😆😆

もうね…行き付けだね(*^^*)(笑)






嬉しくて…

歩く歩く🐾ᵕ̈🐾ᵕ̈⋆⸜❤️⸝‍⋆




ご近所でのお散歩とは全く違う(笑)

わかりやすいMOCO⋆⸜❤️⸝‍⋆


そしてこの日の晩御飯は(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

パパ様が😳😳😳

炒飯(૭ ᐕ)૭を作ってくれましたァ〜☺️

やっぱり٩(ˊᗜˋ*)و美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

パパ飯❣️❣️❣️

ヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!




市販の焼豚もパパの手に掛かれば…

美味しさ倍増(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ


ポテトはスーパーで買いました(笑)


パパ〜美味しかったです⋆⸜❤️⸝‍⋆
ご馳走様でした〜⋆⸜❤️⸝‍⋆

(( 'ω')/ ハイッお疲れMOCO様😆😆😆





カワイイね((o(。・ω・。)o))