夫婦の忘年会♥️ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


おそようございますm(_ _)m(笑)

昨日は…娘‼️親友とお出掛け〜上差しって事で
夜はパパ様とご飯を食べに行く事に♥️

行先は…またまた焼肉〜(^∇^)アハハハハ!
食べますね〜食べますよ〜😊

ご近所の肉の醍醐さんに行ったんだけど…


オープンと同時でも予約が多くて😭
店員さんが…
1時間30分でならと言われたけど…
流石に2時間位ないと😭…と
ゆっくり出来ないと言う事で…
やめて🥹
前から行って見たかった焼肉屋さんに…
パパ様即、電話を📱
ぉぉおおおおOK👌💓だったのね…
タクシーはどうせつかまらないから…
最寄り駅から電車に乗ろうと…
振り返ると😳😳😳

めちゃくちゃ昭和感の漂う(笑)
セドリックのタクシー🚕が(笑)
運転手さんもモチロンおじいちゃん😅
パパが大丈夫かな⁉️って心配してたけど…
実は私も心配だった…🤣🤣🤣
乗り心地も最高に悪かった(笑)
昭和のレトロ〜上差し上差し上差し
まぁ〜楽をするのに文句は言えないし(笑)
そのおかげで早く着いたので‼️
まぁ〜結果的には(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!だね(笑)

さてさて…
お店はこちら…

いちさん✨✨✨




久しぶりのカウンター横並びの私達⋆⸜❤️⸝‍⋆


まずはビール🍻で乾杯🍻


さぁ〜頼みますよ〜😆😆😆

(もうね…会話をしだすと…

パパがね最近しみじみと決まって言う(笑)

あ〜ゆみきょと結婚して本間に良かったわ〜⋆⸜❤️⸝‍⋆って😳😳😳愛を感じますね😉)

私だって良かったよ〜〜〜パパと結婚して😍

この歳になって(笑)どの歳だよ😆😆😆

可愛いとか好きだよぉ〜って言って貰えると

本当に嬉しい😝💕⤴⤴です😊

中々言えないじゃぁないですか💦

手も繋ぐし…腕も組むし…⋆⸜❤️⸝‍⋆

ホント…お互い素敵に歳を重ねてるなぁ〜✨と

思います😊😊😊

さてさて会話をしながらのお料理〜


せんまい


焼肉はいつもパパが焼いてくれるのね☺️

優しい〜😘😘😘

上タン塩


ハラミとミノ


特選牛タン塩とイチボ


白菜キムチ


和牛ハラミ刺し


ホソ


テールスープ


まぁ〜これ以外に…パパがホソにハマって
ホソの追加とミノの追加をしました。

まぁ〜お酒も進むはで…
2人で結構飲みました✌😚🍺

相変わらずの我が家(笑)
お会計は😳😳😳😳😳
またまたビックラこきました(笑)😆😆😆😆😆
(^∇^)アハハハハ!

いちさんのお味は…
あっさりと美味しいのね〜
だから…結構…食べられます(笑)

さぁ〜帰ろうか⁉️と思いきや…
パパ様‼️2軒目行くよ〜って(笑)
もう食べられないって言ったら…
飲めばいいと(笑)

喜んで(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

そして…⋆⸜❤️⸝‍⋆仲良く手を繋いで貰いながら☺️
2軒目へ😊😊😊😊😊

続きます🍀*゜