サンキューバナナ(✿╹◡╹)ノ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

おはようございます😊
高雄パークウェイより…
サンキューバナナへ…
いつもは安曇川店へ行くのね💕
ドライブがてらに🚗³₃

今回は今出川店へ


お目当ては…

いちじく〜😁

✖️3個(笑)






アップルパイも食べたかったけど…

15分かかるって言われたので💦


(待つの嫌い(>_<。)(笑))


で、あきらめました〜(笑)


サンキューいちじくを飲む事…

娘…お腹冷えて来たわ〜だって(笑)


デリケートすぎね(笑)(^∇^)アハハハハ!


いちじくってそんなに味はしないけど💦

美味しいのよね〜(笑)


シンプルイズベスト☺️☺️☺️☺️☺️