551 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


こんばんは〜

今日は…私の勝手で(笑)ꉂ🤣𐤔⁉️
ビール🍺🍺🍺に…
(*´□`*)アウー
551😁😁😁にしました✌️



くずモにGO✌️
もちろん💓💞
娘とね💓💞\( 'ω')/❤︎

実は…本当のお目当ては…


山口果物さんのフルポンだったの〜☺️


今週…特に…

現場仕事が大変だったパパしゃんに(^-^)

食べて貰いたくて💓💞\( 'ω')/❤︎


毎日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲暑いでしょ!💦💦💦

ブレイクして欲しくて💓💞


私と娘は走った🏃‍♂️ꉂ🤣𐤔(笑)

走ったのは車だけど💦ꉂ🤣𐤔(笑)

(^∇^)アハハハハ!


限定36個のうちの4個を確保しました😌

お母さんにもお供えを🙏


フルポンの感想は後程で☺️☺️☺️





これから…2時間後にデザート‼️

頂きます☺️☺️☺️☺️☺️