そば処藤村さん! | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

おはようございます(*^^*)

昨日……
そば処…藤村さんに‼️

お蕎麦ってめっちゃ美味しいの…
とにかく味深いのよ〜😊😊😊

深すぎ〜上差し上差し上差し
IKKOさんみたいね😂🙌笑


そして…最近お蕎麦にハマっている我が家‼️


各お店のお味…

蕎麦の美味しさ😋これは…ヤバイ😖💦


ただし(娘はくっそまずいお蕎麦を食べてから…蕎麦離れをしてしまい…未だに…その事を覚えております…😓だから…そのくっそまずいお蕎麦を覆す為にもお蕎麦の美味しさをもっと…もっと…知って貰おうと…思った次第でございます😚)


滋賀県藤村さん‼️








毎回、パパ様が下調べをしてくれて…♥️

LINEで送ってくれます📱📲😘😘😘


そして…私達のご意見を取り入れながら…


藤村さんオシャンティーなお店でした♥️









私と娘は十割そば限定を…

パパ様は…相変わらず…おろしそばに

どハマり中😂🙌笑







そして…そばがきも…





美味しかったよ〜


でもね…一番インパクトがあったのは…

蕎麦湯‼️

どこの蕎麦湯よりも美味しかったんです‼️


飲めばわかる〜‼️





めちゃくちゃ美味しかったです‼️



ご馳走様でした〜‼️


続きます‼️