切に思う事(笑) | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

こんにちは〜

毎度、毎度思う事(笑)

ネットで品物を頼むと…

でっかい箱にちょんと商品‼️
これって…
この箱の大きさじゃあないとあかんの?
って思う💦
必要以上に大切に包まれて😂🙌笑
必要以上に開けたら笑える 爆笑😂



どうしても無駄に思う私😂🙌笑ꉂꉂ😁✨

まぁ〜いいんだけどね🤣🤣🤣(笑)

届いた届いた😊
パパのヘアートニック♥️

その名も…"EROICA"…エロイカ😂🙌笑

これ!めっちゃいい匂いなのね〜♥️

娘も私も大好き😘

EROICAはいつの間にか…
パパの匂いになってしまった…我が家☺️

いいわ〜♥️