豆腐のサラダと… | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


こんにちは〜😏

さあ〜今日から…
雨、⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~↯↯の日が…
続きます😒😒😒


(ここからはお姉さんの一人言)
まぁ〜こんな時だしね💧
コロナ感染も凄い数になってるしね😞
しかもお盆休みもあるし…
丁度…雨で良かったのかも知れません☹️
晴れていると人は出たくなるけど…
雨だと…出たくもなくなるし🙄
一体これからどうなるんだろう😩😩😩

と、一人言はここまでで…
昨晩の晩御飯にいってみよー😁👍

昨晩の晩御飯はカレーライスに…

お豆腐のサラダでございました〜(笑)


ドレッシングは自家製(笑)

しかも…スプーンはいつも…😂🙌笑
大さじ‼️(^∇^)アハハハハ!


こちら5月に漬けたらっきょうも…頂きました

今年のは粒が大きくて…
中々しみ込まず…やっとです‼️(笑)

そして…一昨日に頂きました…
かぼちゃを…煮物にしました〜♥️



パパ様‼️美味しい…と…
毎度あり〜😊😊😊


お姉さんは瓜系が駄目なので…
作るのみ😂🙌笑(^∇^)アハハハハ!


家族みんなに喜んで貰えてホンマに…
良かった♥️


ゴッチ〜🙏🙏🙏