梅の花 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます♥️


昨日は…娘とくずはモールへ😃


娘の中休み😂🙌笑ꉂꉂ😁✨
もうね…残業‼️残業‼️で…


無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理〜😂😂😂


行くは良かった…
ランチ…人多し…結局、お持ち帰りしました

梅の花で!

娘!湯葉めんたい!

お姉さん‼️お弁当✨✨✨

これ!(・∀・)ウマシ!


まぁ〜
ホンマに昔はお店にも良く行きましたが…

コロナ禍になってからは…
全く行かずʅ(´=c_,=`)ʃ


最近ではくずはモールで買って帰ります🚗 ³₃


今回は…娘の気がはれるかと思い…
行きましたが…

服も何だか微妙で…😅😅😅
1枚だけご購入!
後はデパコスをご購入!


そして…いつもね…
パパ様が帰りの遅い娘をお迎えに…
その気持ちが嬉しい娘からの
ケーキのプレゼント🎁

パパ〜
いつも長い時間
待たせてごめんね😣🙏💦

パパ〜マジでいつもありがとう🙏💗

(><)クー   いいねいいね!
やっぱり…親子!最高😭👏🏻✨😘😘😘


ケーキ‼️美味しかったよ😋

ご馳走様でしたぁ〜