MOCOのHOUSE! | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤



おはようございます😊

先日…MOCO君またまた…
手から出血しちゃって…
トリミングの後に…
まぁ〜仕方がないんだけど…爪を短めに
お願いしたからね😑

それをべろべろ(≧👅≦)舐めるから…
余計に…
まぁ〜出血はとまったんだけど…
次の日に8年ご愛用のハード(笑)HOUSE!
また、なかでガシャガシャ…
したもんだから…
またまた血まみれに😭😭😭😭😭
こらー‼ヾ(`Д´*)ノ💢MOCO!(笑)
ダメじゃん!



そして…8年立った今😂🙌笑😂✨✨

可愛い愛犬の事を考えて…
パパがソフトHOUSEの提案を!😉

購入しましたよ!
Mサイズで…
MOCO君もゆったり出来るHOUSEを!



中はね…こちらで…
MOCO仕様にしました(笑)

まぁ〜ガシャガシャ…出来ないから…
静かでいいわよ〜(笑)

これで…手の出血も防げるし…
ガシャガシャすると…ハードタイプは
頭も赤くなるから…

これで…回避出来ました!

あ〜良かった♥

MOCO!
新しいHOUSE❗
大切に使ってね♥️