もし生まれ変わるとしたら男?女? | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


こんばんは〜🤗


みんなの回答を見る


余談ですが…(笑)


もし生まれ変われると…って

言うと…


娘なら…


きっと…


"もしも生まれ変わっても

また私に生まれたい音譜音譜"と


歌うはず(笑)


YELLOW YELLOW HAPPY


ポケットビスケッツ😉



この曲は97年にリリース(笑)

娘…まだ生まれてない😓(笑)

((だって98年に誕生したからね))

ただ小さい頃に…

聞いていたからか…




最近…いや、毎日…歌ってる(笑)

急に思い出すんだもん😆😆😆

しかもこの部分のみ(笑)



そう言えば…


ブラックビスケッツの

タイミングも好き😘だったなあ


どちらも当時流行った曲😌



お姉さんお姉さんおいでおいで


話がそれすぎ(笑)滝汗滝汗滝汗


そうね〜

お姉さんは…

今度は…男!かな!(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮


今でも十分おじさんですけどね(笑)

(^∇^)アハハハハ!