いよいよお誕生日会❤ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

おはようございます❤

昨日は素敵な❤
素敵な❤

お誕生日会をして頂きましたぁ〜❤


長次郎さんで予約して貰った
特上 九谷のお寿司〜❤
四人前(笑)
下矢印下矢印下矢印



上巻寿司〜❤
胡瓜抜き(笑)
お姉さん嫌いなのね〜(笑)

そしてたまごのおすましを
パパが作ってくれたよ〜❤


まずは…

レイモスで
乾杯( ´ ▽ ` )ノ🍷 カンパーイ



そして…お姉さん
大トロと
大好きなウニを頂く事
(*゚∀゚*)うひょー‼︎
う、うまい!



タックさんお寿司!頂きましたぁ〜

ごちそうさまでした🙏


そして…時間をおいて…
BD CAKEタイム❤




HAPPYBIRTHDAYの歌も
パパと娘に歌って頂いたのですが…
そして…
動画も撮ったのですが…
主役のお姉さんの声が
オッサンだったので(笑)(^∇^)アハハハハ!
ブログにはアップ出来ません🤪🤪(笑)


上矢印上矢印上矢印
MOCO君のCAKEも❤

MOCO君食べるのも早いよ(笑)😆😆😆
下矢印下矢印下矢印


そして…娘からは心温まるお手紙を
頂きました❤


パパ❤娘よ❤
素敵なお誕生日会を
本当に有難う御座いました🙏

おかあ…
お姉さんはとってもとっても
嬉しかった(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))です❤

お誕生日プレゼントから
(YA-MANの美顔器にお洋服❤)
飾りにCAKEに
お寿司まで…全てパパと娘のプレゼント❤

沢山無駄遣いさせて
本当にごめんなさい🙇💦

そして…
最高のお誕生日会を
有難う御座いました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


改めて…
歳を重ねる事はやっぱり素敵な事ですね❤


益々…POWER UPして
お姉さん…頑張りますね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


最後になりましたが…
沢山のお祝いメッセージ
(コメント)本当に有難う御座いました🙇