爽健美水❤ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


こんばんは〜❤

今夜は娘のオススメをご紹介!


爽健美水❤

美味しいんだって!😳

だけどね…置いているお店と
置いていないお店が以外とあるんです!
で…娘…

海の日にAEONに行った時に…
置いてあった爽健美水を
全部手に抱え込んで持って来るんだもん

「私」…大爆笑しちゃった😆😆😆

オバハン以上にオバハンやん(笑)

買いしめたーーーーーと
誇らしげに(笑)

残…5本を(笑)

そして…買ったは良かったけど
冷蔵庫には入りきらず…
野菜室を占領(笑)

残りの1本は只今飲んでおります!(笑)

そして…爽健美水は
この後…
野菜に埋もれる事に!(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
(^∇^)アハハハハ!(笑)