LOVE注入を❤ARIGATO❤ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤


おはようございます❤

余韻に浸りながら(笑)

私達夫婦のLAST LOVE❤


(´º∀º`)アハーン ちょっと
遠い(笑)

城ホール(笑)



そして…

腹ごしらえ(笑)
昼食(笑)


松村TAKAHIROさんのお店の…


ラーメンを…頂く事に
店内に入ると…




B'zの曲がね…

レンゲには
TAKAHIROと…❤

こちらのラーメン
美味しかったよ!
まぁ〜店主様がB'zを好きかと言えば…
それは…ノーコメントで😓




そこからの…ツアトラーーーーー❤
やっと…近くで撮れたよ〜❤
神様〜((^o^))ァリガトォ♪







お兄さんです❤

お姉さんは…やめとこ(笑)❤

お兄さんはもうね…
3回目の参戦でLOVEがいっぱい(笑)

B'z…❤のLOVEと
お姉さんのLOVE❤と
(^∇^)アハハハハ!(笑)
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ!
爆笑😃

会場に入るまでの時間は…
近くのスタバで…


何気にデオコ❤
2人で塗り塗りしたよ❤
エチケット❤
エチケット❤

チャオちゃん((^o^))ァリガトォ♪


そして…最高の記念日になった

1,000回記念❤


マジ乁(°ω°`乁)マジ神✧*。です❤


ARIGATO🙏💗ございます❤


昨日は…夫婦2人で余韻に浸りながら

私の思い…


次のLIVEは娘もわしだ〜のお兄さんも

4人で行こう!と…❤

娘はPleasureツアーに参戦したいと❤

(勿論、MOCO君の事もちゃんと
考えております!ホテルにお世話にならなく
てなおかつ、最短でのお留守番で済む様に…)


うひょー( ゚∀゚)ウヒョー!!

(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!


もうね
楽しみすぎる〜❤


そして…現実に戻った…私達夫婦❤
2人して言った言葉は…やはり
同じでした(笑)
私達の夏は…
終わったね…でした(笑)
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
勝手に終わらせるな!(笑)


これから参戦される皆様…
楽しんで来て下さいね❤

そして…アップ…
楽しみにしています!


さぁー
LOVE注入❤で…
本日から…

頑張るべ〜❤(笑)