肉味噌素麺❤ | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

こんばんは〜

一昨日の晩御飯❤です(笑)

ナイフとフォーク肉味噌素麺ナイフとフォーク


割り箸玉子豆腐割り箸

シンプル〜(笑)


これから
暑くなって来ると
この肉味噌素麺が
うまいんだなぁ😋
肉味噌素麺の
肉味噌がコクと
食欲を誘う😉

お姉さん
お姉さん
おいでおいでおいでおいでおいで

またもや
あかん奴やん

おデブの素よ!(笑)
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ😓

そうね…😭
程々にしないとね…😖

そんなに簡単には痩せないからね( ̄∇ ̄)(笑)
この歳だからね( ̄∇ ̄)(笑)

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン😵😵

ロングブレスで
ブー ブーブーとエアー出しますか

そうしましよ!( ̄∇ ̄)(笑)

その昔ロングブレスの事を
娘が
ハンドプレスと言ってた(笑)
(^∇^)アハハハハ!
やっぱり天然娘❤