新しい夫婦のかたち | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

おはようございます😏

昨日…なつぞらが終わってから
あさイチを…

用事をしながらだったから
時折だったんだけど…
チラッと見てた(笑)


夫婦のかたちって色々何だなぁ〜って




こちらは
訳あって…お互いがバツイチ同士の
事実婚!

お互い分担制で折半


そう言う事らしいです!

確かにメリットもありますが
デメリットも…😓

いいと思いますけど…😓

だけどね…
私はこれ面倒くさいなぁ〜(笑)

これなら…一人、もしくは子供と
一緒の方がいいなぁ〜(笑)

しんどいですよ(笑)
一度失敗すると一人の方が楽(笑)


そして次は週末婚😱😱😱



週末にだけ会う夫婦😩

お互いの時間を尊重してますが

結婚してからずぅ〜っと週末に会うだけの
夫婦!楽かも知れないけど

そこに愛はあるのか?って思う😓

自由を選ぶなら結婚なんてしなければいいと
思うんですが…
「私」だけなんでしょうか?

帰る時間にご飯の心配をされたくないとか…

それは…愛するゆえの事…

パソコンでお互いのスケジュールを
管理してるなんて言うけど…

(^∇^)アハハハハ!
そんな事間に受けて信用しますか?

私はしません😤


これなら遠距離恋愛でいても言い訳ですから

結婚という名の法律に縛られたいだけですよ

自己満足だなぁ〜(笑)


人が人を愛し…その人と共に毎日を生きたい
って思うのが愛だと思うし…
結婚だと思うんですが…

今は違うんですね



私のなかでは
事実婚はないですね(笑)

週末婚は今の若い人と
子供の手の離れた夫婦にはありかと思います

どっちにしても
男の人はまめな人じやぁない限り

大変だと思いますけどね😝

だって自分の事を
自分でするんですよ🥺

(^∇^)アハハハハ!
パパ無理やん(笑)( ̄∇ ̄)
って思った(笑)
そらねやったら出来ると思うけど(笑)

昔のパパなら自分の事は😜自分で出来たけど
今はハッキリ言って無理ね😩😩😩

やっぱり…
お姉さんがいなくては…
(^∇^)アハハハハ!

だけど思いませんか?
夫婦ってお互いがどこかで互いを補っていると
私は思います!


「私」は自分Styleでパパを思う事が
やっぱり好き😘だなぁ〜❤


だってーーーーー
お互いが…
好きで!
好きで!

結婚したんだものーーーーー❤

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!(笑)


我が家には
新しい
夫婦のかたちは
ありません❤

何もない限りは😳
今まで通り!ですよ!(笑)
(^∇^)アハハハハ!😳