昨日はいい風呂の日 | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は…結構早いですぅ〜笑笑


湯船に長く浸かるのが苦手滝汗



☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ

☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッと…笑笑


だから…スーパー銭湯や温泉に行くと


珍しくのんびりと浸かるの…


何も考えず…お風呂と体の時間おねがい




だけど…お家風呂が一番いい

それは…旅行から帰ると…

良くわかるぅ〜

やっぱり…


あ〜って


ホッコリしますおねがいおねがいおねがい




何だかんだ言っても…
やっぱり…

我が家のお風呂が一番ラブラブラブ