昨日は献血記念日… | ワイツー設備 ♡今を大切に♡

ワイツー設備 ♡今を大切に♡

B'zが大好きな水道屋さんです♡
日々の出来事を書きますぅ~❤
愛犬MOCO君がめちゃくちゃ愛おしい親バカお姉さんです❤

おはようございます(*^_^*)


献血したことある?


あなたもスタンプをGETしよう


皆様はありますか?おねがい

私は…ありませんと言うよりは…

私は…出来ないんですぅえーん


実は…血を提供出来る程…出ないんです滝汗滝汗滝汗


今は…ほんの少し人並みになりましたが…

血の検査であっても…
検査出来る血をとるのが…精一杯でして笑い泣き

最初は…勢い良く出るのですが…
持続性がなく…
気分が悪くなるほど…ショック

( ゚_ゝ゚)ノ ホイ貧血!


その昔…
パパが薬局でマスチゲンを買って来てくれたのを思い出しますおねがい


娘を出産してからは…

少しましになりましたが…びっくり

ちょっと血の流れが変わった見たい…爆笑

今は…まぁ…検査出来るだけの…
血も出るようになりましたが…ほっこり

大変なわたくしでございます…

10代の頃は…
全く元気のない!滝汗
この私を血の気の引いていたこの私を…
ここまで…元気にしてくれたのは…

(º∀º*)ヤッパリ!

パパ様でした…笑笑

色々連れ出してくれたから…笑笑

今の私は…昔の自分では考えられないくらい…
…出るのが…大好きなのだウインクウインクウインク


早起きだって出来るようになったしね…
ホンマに…20代前半までは…低血圧で…
起きられなかったから…ガーン
今は…
朝からバタバタしても全然大丈夫やし!

ホンマに…娘を育てるようになってから…
更に…鍛えられましたキョロキョロ


やっぱり…
パパは私の元気の源でございます

感謝してますぅ〜

そして…今は…おねがい
この元気を…娘に…笑笑

(〃^∇^)o_彡☆いっぱいいっぱい…
しかも…朝から…
プレゼントしておりますぅ〜(*^_^)ノ


たまに…喋りすぎて…ウザがられてるけど…笑笑
それも…わかってるけど…
自覚はありますから…(^∇^)アハハハハ!
でも…気にしない気にしないニヤリ

ただ…怒ると…
血の気がかなり多くなりますぅ〜ムキームキームキー
笑笑