11日目 | 「小脳梗塞」になった兄の闘病日記
4月18日(日)

13時半頃に母と面会に行きました。
尿に血が混じっていて少し不安になりましたが、あまり問題が無かったようだったのでよかったです。
でもやはり痛そうでしたあせる

今日は反応がよく、片目ずつつむったりじゃんけんをしたり母が指で数字をつたえると真似たり、兄の携帯に届いた友人からのメールを目で追ったりと私達も驚くようなことが沢山見られました!!
途中からおじいちゃん、おばあちゃんも来て少しお話をしたあと4人で退室するときにバイバイするように促すと、バイバイと手を振っていて、今まで見られなかったことが沢山見れて今日は大収穫な気分になりましたニコニコ

父が夕方面会に行ったとき感情の表現もできていたそうで良かったです!!

先週の日曜と今週の日曜では変化がかなりありました^^
来週も今週と比べて変化が見れればいいなと思います^^