速報です!!!ww | ぎっしゃんa.k.a山崎義史のブログ

ぎっしゃんa.k.a山崎義史のブログ

ぎっしゃんa.k.a山崎義史のブログです

愛車 TOYOTA MR2 との出会いの記録
『私とMR2』
マフラー交換作業を滑稽に書き綴った
『私とMR2 マフラー編』

自身で書いて上演した舞台の台本も掲載しています
よろしくお願いします

ぎっしゃんa.k.a.山崎義史
since2012.6.20

 

 

皆さんこんにちわぁパーニコニコルンルン

 

猛暑日の連続ですが、体調崩していませんか??立ち上がる

 

ぎっしゃんa.k.a山崎義史

 

でっすグッ驚き気づき

 

 

前回記事の続きは鋭意作成中ですが、速報が入りましたのでご報告させていただきますスマホピリピリ

 

タイトル写真は、迷惑駐車を自慢するものではありませんでして・・・笑

 

 

MR-S君、例のアクセルの息継ぎ症状の結果

 

幹線道路のど真ん中でエンジンストールの結果動けなくなりました絶望

 

 

右側車線での停車でしたので、ハザード焚いて後方車両に謝って、車の流れが途絶えた一瞬の隙を見て自力で車を道路脇に押してよせました笑笑い泣き笑

 

定期的にお世話になるJAFさんにお願いして救助していただきましたキラキラ

 

 

ドナドナされてなんとか自宅に帰れたMR-S君家

 

牽引中はJAFさんと故障の原因とか、古い車の話とかで盛り上がりました笑

 

それにしても・・・

 

車が止まってしまっても、「あらら。」位で落ち着いて対処していた自分タラー

 

エンスージストに一歩近付いたのでしょうか??ww

 

 

さて

 

どうしたものかガーンチーン笑

 

 

 

 

ご拝読ありがとうございました

2022.08.03

ぎっしゃんa.k.a山崎義史