こんばんは。現役介護員&介護福祉ライターのさがらゆみこです。いつも読んでくださってありがとうございます。

 

最近メールでやりとりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日は電子メールの日なんですね。「電子メール」という言葉そのものが懐かしい響きになってきている気がします。
 

 

私自身で言うなら、最近メールのやり取りはほとんどありません。連絡手段はほとんどLINEになりました。あとはFacebookやインスタのメッセージですね。

 

 

スマホでのメールはメルマガやスマホ利用料のお知らせなどを受け取ることがメインです。PCのメルアドもAmazonで買い物する時以外は開店休業状態です。と言いつつ、誰かにLINEを送る時には、なぜか「LINEしました」と書けずに「メールしました」と書いていますアセアセ

 

 

そんな中先日 Gmailのアドレスを作りました。ライターのお仕事用なのですが、そのメールに依頼殺到するのはまだまだ遠い先のようです。でも諦めずに頑張ります。