こんばんは。yumikoです。
今日、待ってたものが届きました。2020年版のCITTA手帳です。
今年は方眼ノート(A5サイズ 176ページ)も一緒に注文しました。
以前ノベルティでいただいた方眼ノートがとても使いやすく、特に今、とても重宝しています。それが商品化されると知り、是非とも買おうと思っていたのです。
(手帳の色は、今使っているのと同じマゼンダにしました)
CITTA手帳を使い始めてから、もう4年になります。それまでの手帳ジプシーぶりが嘘みたいです。
ただスケジュールを管理するだけではなく、自分の気持ちや、やりたい事を文字にして、行動するきっかけを作れるところがCITTA手帳の魅力だと思います。
母が長期入院中ということで、気持も不安定になりがちですが、週1回の手帳タイムを取ることで、完全に落ち込むことなく過ごせています。手帳タイムという言葉も、CITTA手帳に出会わなければ知らないままでした。
10月始まりの手帳なので、実際使うまでちょっと時間があります。新しい手帳&ノートを使うのが今からとても楽しみです。