こんばんは。yumikoです。
今日は日曜日。ほぼ1日中寝てました
。

朝目が覚めた時点で、疲れがたまっているような感じで体が重く、すぐには起きられませんでした。そのため、いつもより2時間遅く起きました。
朝ごはんを食べても、コーヒーを飲んでも疲れと眠気は取れず。気がつけば、昼まで再び熟睡。昼ごはんを食べた後、また1時間ほど熟睡。
いったん目が覚めたので、図書館に本を返しに行きました。帰宅してから、3度目の熟睡。この時は、すごいいやな夢まで見てしまいました。目が覚めた時は夢と現実がごっちゃになってて、完全に寝ぼけてました。
その後夕食を食べて、ようやく今頭がすっきりした状態になりました。
というわけで今日は、家事もほとんど出来ず、予定も全く進まず。手帳タイムも取れずじまいな1日でした( ;´Д`)。こんなことは多分初めてです。昨日までの3連勤が相当ハードだったから疲れていたのかもしれません。
まさに睡眠三昧の1日でした。