こんばんは。yumikoです。

怒涛の5連勤、4日目が終了しました。あと1日頑張ればお楽しみが待ってます(・∀・)。


っていうか、実を言うと5連勤が決まった時点でご褒美を設定していたのです(^^)。そうでもしないと、絶対乗り切れないと思ってたので滝汗


そのご褒美とは、地元で評判の美味しいケーキ屋さんのケーキを食べることショートケーキ。コンビニスイーツより若干お高いので、いつも特別な日に買ってます。今回は初めての5連勤をクリアという特別な日なので買うことにしました。


それを楽しみに、明日1日気を引き締めて頑張ります(・ω・)ノ。


おまけ: 3月も明日で終わり。北海道にも、そろそろ春の足音が聞こえてきたようです。
下矢印

{84ACE3F7-CE36-46F4-81B6-5F53BEC35F9F}