こんにちは。yumikoです。
今日はまず、私が今読んでいるメルマガを紹介します。
作者は、よりそいライティング ビジネス支援ライター西田はるかさんです。
作者は、よりそいライティング ビジネス支援ライター西田はるかさんです。
昨年ブログ個別セッションを受けて以来、メルマガを読んでます。
今回のテーマは「エネルギーを最大限に高める」でした。
ご本人から了承を得られたので、内容をかいつまんで紹介します。
・「自分のエネルギーが足りないと、お客様にエネルギーを渡せない」ということになる。
・毎日忙しくなるとエネルギーが消耗して、色々なことがうまくいかずに悪循環。
・なので、自分の心身の状態を日々確認してエネルギーが下げる前に上げておくことが
大切。
大切。
なぜこれをブログに書いたかというと、今の自分にタイムリー過ぎていい意味でグサッと
刺さったからです。
実を言うと最近、「これをブログに書きたい」ってはっきり言えるものがありませんでした。
なのに、「更新しないと読んでもらえない」という焦りから無理して書いていました。
なのに、「更新しないと読んでもらえない」という焦りから無理して書いていました。
それが文面にも出ていたのか、あまり言いたくないけどアクセス数にも影響が出る有り様。