こんばんは、
今からでも成長したいノンママ主婦mocoです。 

はじめましての方は、お手数ですがこちらをお読みくださいませm(_ _ )m。

自己紹介です

 

今日は、ずっと楽しみにしていた才能プロデューサー 石松多美子さん

主催の『オンライン交流会』に参加しました(・∀・)。

メルマガ登録者888人記念ということで開かれたこの交流会。

1時間があっという間に過ぎて、とても楽しくかつ色々な意味で

痛いところをつかれた時間でもありましたΣ(・ω・ノ)ノ!。

 

参加された皆さんとの会話も楽しく、飲んでたコーヒーを何度

スマホに噴きかけそうになったか分かりません(((( ;°Д°))))。

それだけ、会話の中に笑いのツボが出てきたということですね。

 

交流会の内容はシェアしていいかどうか確認しなかったので

ここでは私が多美子さんにガツンとお見舞いされた言葉を1つ

『ねえねえ、世間って~誰のこと??』

(((( ;°Д°))))・・・・・マジで言葉に詰まった私。

何かやりたいことがあっても世間の目とか周りの目が気になると

話したら、こういう素敵なお言葉が返ってきました(´∀`)。

 

他にもインパクトのあるお言葉沢山いただきました。

 

そして吉報が。

なんと多美子さん、9月に大阪で行われるCITTA手帳本出版記念パーティ

(私も参加します)の司会を務められるそうです。

わーいわーい、今度はリアルで会える~(・∀・)。

実は『石松多美子さんに会いに行く』というのは、今年に入ってからずっと

ワクワクリストに書いていたことなんです。

 

素敵なお知らせも聞けて、多美子さんをはじめ沢山の方と楽しくお話できた

1時間でした。