おめでとーう!! | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^


スイミング、テストの日気づき



長女、バタフライ合格できました合格



バタフライにかなり苦戦して

何度もテストは不合格



8ヶ月ほど頑張ってやっと目

よく頑張ったね!!



バタフライまで合格することが

一つの目標だったので

来月でスイミングは卒業します



卒業するのもなんだか勿体無い気がして

まだ続けるか聞いてみたけど

もう辞めるって笑い泣き


保育園の頃からお世話になった

スイミングスクール

いざ辞めるとなると寂しいな



先生には沢山お世話になりました

感謝しかないです目



テストは月末だったので

退会の手続きが間に合わなくて

とりあえず残り1ヶ月

上級者クラスで頑張って