夏休み最後 | ママ9年目♡

ママ9年目♡

2歳差姉妹子育て記録^ ^


いよいよ夏休みも今日でラスト

あっという間の夏休みでした飛び出すハート



夏休み最後は毎年恒例になってる

長女のお友達親子とプールへ


今年で3回目ビックリマーク





もう目を離してても

2人で泳いだりはしゃいだり

ママ達がそのスピードについていけず

流れるプール内もゆっくり歩くのが精一杯泣き笑い



水の事故も多いし少し心配では

ありますが年々とても成長を感じます



台風が近づいていて天候が

心配でしたが夕方まで天気も良く

いつも通り暑すぎな1日



ギリギリまでプールで遊ぶことが

できましたチョキ



一日があっという間

楽しかったねドキドキ



プールから上がってから

少し休憩してクールダウン





抹茶好きの親子(笑)



さて明日からは2学期ビックリマーク

また勉強に遊びに楽しんでねニコニコ