羅志祥(SHOW)★小豬に扮しハイタッチ、医療従事者を応援@羅志祥 Show TV | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

先週に続き、羅志祥(SHOW)を取り上げます

<参考>羅志祥(SHOW)★西門町清掃スタッフに変装し復帰を発表@羅志祥 Show TV

 

 

撮影場所は、同じく西門町

「give me five(ハイタッチしよう)」と書かれたボードをもって街頭に立ち、世界中の医療従事者を応援する活動をしました

羅志祥(SHOW)のニックネーム小豬(シャオジュウ/子ブタちゃん)にちなんで、ピンクの豚の着ぐるみを着ています

 

顔出し、声出し、一切なし

誰も羅志祥(SHOW)だと、気づきません。。

 

先週のアクセス数の1/10を大きく下回る結果となりましたが、羅志祥(SHOW)に対して、罵声よりも、「羅志祥也加油(SHOWくんも頑張って!」と、応援するメッセージが多く見られます

 

映像は、毎週土曜日18時頃(日本時間19時頃)、アップされるので、気になる方は、チェックしてみてください

 ↓  ↓  ↓

羅志祥 Show TV

 

mi-ha(迷哈)@3/5は洪子涵(ホン・ズーハン)36歳、韋禮安(ウェイ・リーアン)34歳、3/6は、修杰楷(シュウ・ジエカイ)38歳、3/8は、朱芯儀(アマンダ・チュー)35歳、3/9は小嫻(シャオシェン)41歳、阿翔(シャン/浩角翔起メンバー)40歳、楊千霈(ピンク・ヤン)39歳、林育群(リン・ユーチュン)35歳、簡廷芮(デヴィ・チェン)29歳、3/10は、鳳小岳(リディアン・ヴォーン)33歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー
洪子涵は『イタズラな恋愛白書~我可能不會愛你』同級生の張美美(チャン・メイメイ)、『終極一班3』花伏龍、『もう一度プロポーズして~I do²~再說一次我願意』陳茉莉、『終極惡女』香晴

阿翔は、『年下のオトコ~我的男孩』のアドバイスをくれるおじさん役