新ドラマ『她們創業的那些鳥事』の豪華キャスト(林心如、邱澤、陳意涵、簡嫚書) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

6月・・・東京アラートから初の日曜日です

東京、今日の感染者数は14人

感染者数をチェックし、ため息をつく毎日

 

いまだ完全テレワーク中のmi-ha(迷哈)です

在宅で、何とか仕事できてるし、この生活にも慣れて来ました

通勤電車、抵抗あるし。。

 

ただ、コロナ以外に、熱中症とも戦わなくてはいけない日々がやって来ますあせる

はぁ汗

 

さて、新ドラマのはなし

台湾で、今年後半に始まる新ドラマ『她們創業的那些鳥事』のキャストが発表されました

 

全員主役級の超豪華です

林心如(ルビー・リン)邱澤(ロイ・チウ)陳意涵(アイビー・チェン)簡嫚書(ジエン・マンシュー)

邱澤(ロイ・チウ)以外は、既婚者、しかもママ!!

Bella 林心如、邱澤、陳意涵合體啦!2020年最期待台劇《她們創業的那些鳥事》,《與惡》編劇最新力作!

 

可米傳媒と林心如(ルビー・リン)共同制作のこのドラマ

全編台中ロケ

今年2月クランクイン

ただ、コロナの影響でマスコミに明かされたのは5月の末

6/5台中にキャストが集結しました

カフェ「Little Bird」が舞台なのかな

左から、哈孝遠安苡喬林哲熹林心如(ルビー・リン)、陳意涵(アイビー・チェン)邱澤(ロイ・チウ)、簡嫚書(ジエン・マンシュー)高捷

なんか、邱澤(ロイ・チウ)、毒が抜けたみたい

中時電子報 邱澤斷聯張鈞甯5個月吐8字真心話!林心如聽完喊「好爛」

林心如(ルビー・リン)は、ニュースで報じられてる先入観があり、邱澤(ロイ・チウ)のことがあまり好きではなかったらしい

でも、仕事に真剣で、とても勤勉な少年のようだと語りました

 

邱澤(ロイ・チウ)は、以前交際が報じられた張鈞甯(チャン・チュンニン)とは、5ヶ月間会っておらず、「仕事頑張って!健康祈ってるよ!」と答えました

その言葉に、林心如(ルビー・リン)は、笑わずにはいれず、「ひどい!もっとすごいこと言うと思ってたのに!」とツッコミ

 

邱澤(ロイ・チウ)の姿勢に、林心如(ルビー・リン)陳意涵(アイビー・チェン)も、見方が変わったようです

OA、楽しみですよネ

 

mi-ha(迷哈)@6/6は、林美秀(リン・メイシュウ)53歳、賴琳恩(レネ・ライ)31歳、6/7は、林韋君(ペニー・リン)42歳、6/8は、郭品超(ディラン・クオ)43歳、楊銘威(ヤン・ミンウェイ)31歳、劉宇珊(Popu Ladyメンバー)29歳、6/9は、民雄50歳、周渝民(ヴィック・チョウ/仔仔)39歳、宥勝(ヨウション)38歳、6/10は、周幼婷(チョウ・ヨウティン/藍正龍の奥さま)43歳、MC40(薛仕凌/元DA Mouth大嘴巴メンバー)37歳誕生日バースデーケーキ おめでとうクラッカー