畢書盡(Bii)★もうすぐパパになる!? | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

びっくりです!

 

電撃婚の記事を書いてまだ、ひと月も経ってません

畢書盡(Bii)♥バレンタイン電撃婚!!

 

なのに、パパになるって

 

3/5、畢書盡(Bii)が自身のFacebookで、「パパになる準備をしてる」って発表しました

さらに仕事に励むって。。。

Bii 畢書盡Facebook

 

元カノとは昨年5月に平和的に分かれ、

今の奥さまとは出会って1年足らずで2月結婚

ってか、バレンタイン婚は、オメデタ婚だったことですよネ???

出産はいつなんだろう。。。

展開の速さについていけないわん

 

あっでも

おめでとうございますクラッカー赤ちゃん

 

中時電子報 上月才認分舊愛閃娶新女友 畢書盡終於鬆口:當爸爸了

 

元カノはこの報道に衝撃を受け、コメントを発表しました

「結局、あなたはわたしに交わした約束を果たさなかった」

家を追い出されたことも明らかにしました

んん??平和的別れじゃないじゃん!

 

自由電子報 恭喜!畢書盡斷8年舊愛閃婚...超展開認了當爸

 

 

mi-ha(迷哈)@3/5は洪子涵(ホン・ズーハン)35歳、韋禮安(ウェイ・リーアン)33歳、3/6は、修杰楷(シュウ・ジエカイ)37歳、3/8は、朱芯儀(アマンダ・チュー)34歳、3/9は小嫻(シャオシェン)40歳、阿翔(シャン/浩角翔起メンバー)39歳、楊千霈(ピンク・ヤン)38歳、林育群(リン・ユーチュン)34歳、簡廷芮(デヴィ・チェン)28歳、3/10は、鳳小岳(リディアン・ヴォーン)32歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー
洪子涵は『イタズラな恋愛白書~我可能不會愛你』同級生の張美美(チャン・メイメイ)、『終極一班3』花伏龍、『もう一度プロポーズして~I do²~再說一次我願意』陳茉莉、『終極惡女』香晴

阿翔は、『年下のオトコ~我的男孩』のアドバイスをくれるおじさん役