言承旭(ジェリー)と林志玲(チーリン)それぞれのコメント | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日、Jerryチーリンの復縁の記事を書きました

言承旭(ジェリー)と林志玲(チーリン)世紀のツーショット!?

 

その少しあと、それぞれのコメントが出てました

Jerry「彼女と接触できて大変うれしいです。そしてボクたちは心からお互いに気遣っている。ニュースを見ました。どうか少し見守っていてください。」

チーリン事務所「関心を寄せてくれてありがとう。プライバシーを見守ってください。もし復縁ということになればチーリンはあなたたちに喜んで報告します」

 

チーリンママ「ふたりは別れてからも友達だったの。Jerryは以前はよく家に来ていたの。もしふたりがいいというなら勿論わたしはOKヨ。」

チーリン兄「ボクからは何も言うことはないヨ。ふたりが幸せならそれでいいヨ。」

 

朱孝天(ケン・チュウ)「(マネージャーを通じ)もし本当なら、心から祝福するヨ」

吳建豪(Vanness)「(マネージャーを通じ)ふたりが幸せならボクも幸せ」

蘋果日報 大馬同框世紀復合 林志玲:給點空間 言承旭:真誠關心

 

 

2005年チーリンの誕生日、Jerry『ザ・ホスピタル~白色巨塔』の記者発表会のため高雄にいた

一緒に過ごせなかったのが、破局の原因と言われていた

 

12年後の11月29日、その日はもうすぐやってくる

何か起こったりするのかな

 

 

Jerry、今まで噂になったひといたけど、こんなにハッキリ認めたことなかったネ

仔仔(周渝民/ヴィック・チョウ)からのコメントは見つかられなかったけど、心から喜んでるはず

 

mi-ha(迷哈)