言承旭(ジェリー)と林志玲(チーリン)世紀のツーショット!? | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

昨日11/11、中国・台湾では、「光棍節」といわれ、「1」が4つ並ぶことから、シングル(独身)の日と呼ばれています。

その11/11の1日前11/10、世紀のカップルのツーショット写真が撮られちゃいました!!!

 

マレーシア「吉隆坡文華東方酒店(マンダリンオリエンタルクアラルンプールホテル)」の中にあるフィットネスクラブ

自由時報 林志玲言承旭復合有望 情侶裝同框地點是這裡

上下黒でまとめたユニフォーム、まるでペアルック

まさに、Jerryチーリン!!!!

 

もちろん、マスコミがツーショット写真に黙っていません

Yes娛樂 被問到與林志玲復合之事 言承旭回應:「看她」 巧埋伏筆

自由娛樂 言承旭驚爆復合林志玲 緋聞女模公開尋愛

自由時報 拍到了!林志玲言承旭大馬密會 驚爆世紀復合

世界日報 林志玲被爆和言承旭復合

世紀のカップルの復縁を報じています

林志玲(リン・チーリン)は仕事のためマレーシアに渡ったと中國報が報じました。

10日夜、クアラルンプール第二空港にマスクと帽子を身に着けたJerryがひっそり姿を現しました

その夜、チーリンと合流し写真を撮られたってことです

この写真が、破局後初のツーショット写真となったぁぁぁ。。。

 

さらに今日12日深夜に林志玲自身の微博にアップされた写真「晚安⭐️」

Jerryが撮影したんじゃないかって話題になっています

林志玲的微博 - 微博台灣

 

ここ最近の報道では、お互いに相手次第って言ってましたっけ?

<ブログ内参考>

林志玲(リン・チーリン)★「言承旭(ジェリー・イェン)とはずっと連絡を取り合う仲」

 

マスコミ記事によると、Jerryが復縁を希望する理由として、Jerryママは歳を重ねてきており息子が早く結婚し孫ができることを期待していて、お互いの年齢を考えると積極的に行動してほしいと思っている

でも今回のツーショット写真がきっかけとなり、希望の光があるのではないか・・・とか

 

ん?Jerryと2015年11月に噂になったカノジョ張熙恩(チャン・シーエン)は?

<ブログ内参考>

言承旭(ジェリー・イェン)♥凱渥Cat Walkモデルと交際???

11/6にアップされた張熙恩(チャン・シーエン)自身のFacebookでは自分が現在シングルであることを臭わせる言葉を綴っています

ってことは、何も障害はないってことですよネ?

今まで曖昧だったJerryチーリンの関係、2018年どうなっちゃうの??

その時が来たら、わたしも心を決めます

ちゃんと祝福しますよん

 

mi-ha(迷哈)@11/9は、AKの沈建宏(クリス)25歳、11/10は辰亦儒(ケルビン)37歳、衛斯理(ウェイスリー)37歳、住谷念美32歳、11/11日は、天心(ティエンシン)42歳、11/12陳意涵(アイビー・チェン)35歳、夏如芝(シア・ルージー)35歳、蔡旻佑(イヴァン・ヨー)31歳、11/13は、黄晓明(ホァン・シャオミン)40歳、佐藤麻衣38歳、11/14は、袁詠琳(シンディ・イェン)31歳、林盈臻(大元/Popu Ladyメンバー)28歳、野村周平くん(アミューズ所属)24歳誕生日 おめでとうクラッカー