言承旭(ジェリー・イェン)♥生存確認!??? | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

日本の新曲リリイベ&ファンミ以来3ヶ月姿を見せていないJerry

自身の微博も7月以降更新していない

 

なんと、意外な場所で生存が確認されました(笑)

劉畊宏Facebook

この画像は、親友でもある劉畊宏(ウィール・リュウ)の19日Facebookにアップした写真

 

窓際に写っている横顔は確かに・・・Jerry

あぁ生きていた!元気なのね!

 

「以前から約束はしてたけど、ご飯を食べるだけのつもりでいた。なんと、今日早朝トライアスロン大会に参加するために飛行機に乗るハメになった。なんで先に言ってくれないの?って聞いたら、彼は、キミは特別なトレーニングの必要ないじゃん!って言った・・・ホントいいダチ・・・言承旭」

 

Jerry迷は、たった1枚の写真に涙を流し喜んだとか

トライアスロン大会のために飛行機に乗って移動

 

以前にも劉畊宏(ウィール・リュウ)がアップした写真にJerryの姿があった

<参考>

言承旭(ジェリー)と劉畊宏(ウィール・リュウ)

2017★新年快樂&Jerry生日快樂・・・そして結婚報道

 

ウィールに感謝です!

貴重な1枚です

 

もともとウィールは、周杰倫(ジェイ・チョウ)の親友だった

F4人気絶頂だった頃、マスコミが書きたてたJerry像のせいで、ウィールJerryに対してあまりいい感情を持っていなかった

でも、ジェイの紹介でJerryと知り合い人間性にひかれていきました

今じゃ大切な親友・・・ウィールJerryの情報源です(笑)

 

生存確認されてニュースになるなんて・・。

仕事してないからメディアに姿を見せることがないので、仕方ないかぁ

みんな願ってる

Jerry、ちゃんと仕事してくれ~~!!!!!

そして、姿を現してくれ~~!!!!!

 

mi-ha(迷哈)@10/13は、唐振剛(タン・ジェンガン)34歳、10/14は、張震(チャン・チェン/台湾俳優)41歳、邱澤(ロイ・チウ)36歳、10/15は、林志穎(ジミー・リン)43歳、劉俊緯(アーウェイ・リュウ/Lollipop@Fメンバー)32歳、陳向熙(Teddy/SpeXialメンバー)24歳、10/16は、陳奕(チェン イー/AKメンバー)31歳、簡嫚書(ジエン・マンシュー)29歳、10/17は、許紹洋(アンブロウズ・シュー)41歳、そして台北101の尖端部分が完成した日、10/18は、吳克羣(ケンジ・ウー)38歳、10/21は曾沛慈(ゾン・ペイツ一)33歳、宋芸樺(ビビアン・ソン/ソン・イーホア)25歳、誕生日ケーキ おめでとうクラッカー
唐振剛は、Energyのメンバー、『王子様をオトせ!~就是要你愛上我』のケイト(王凱蒂/キャサリン・ワン)のカレ氏・アレックス