2017★新年快樂&Jerry生日快樂・・・そして結婚報道 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

遅くなりましたが、
新年快樂

これが、わたしmi-ha(迷哈)から今年初めてのあいさつ

そして
1月1日は、Jerry40歳の誕生日
Jerry生日快樂クラッカー

新年最初の記事はやっぱりJerryネタ

こんなニュースが出てました

ある人が微博にアップした画像から、Jerryと元カノ林志玲(リン・チーリン)の復縁が話題になりました
Jerryの誕生日を祝うため、劉畊宏(ウィール・リュウ)が微博にアップした画像は・・・
劉畊宏ファミリー&Jerry201611
劉畊宏willliu微博
昨年2016年11月17日、こんな画像もアップしていました
劉畊宏ファミリー&林志玲201611
劉畊宏willliu微博
2枚の画像は、同じ会場、劉畊宏ファミリーの衣装も同じ
富邦金融控股公司会長のご令嬢の結婚式にJerryチーリンも参加してたってことが明るみになりました
だから復縁ってことにはならないんだけど、こうゆうのがいまだにニュースになってしまう
チーリンっていえば、12/25の五月天ライブ「RE:LIVE Just Rock It 2016最終章 [自傳復刻版]」にゲスト出演してましたっけ
で、会場には修杰楷(シュウ・ジエカイ)賈靜雯(アリッサ・チア)夫妻がいたりして

2015年11月に噂になった大手モデル事務所・凱渥Cat Walk所属のモデル張熙恩(チャン・シーエン)と今年結婚するって!?
事務所を通じて、この報道を否定「もし吉報があれば、すぐにみんなにお知らせするから、心配しないで!」とコメントを発表しました
一緒にアメリカや日本を旅行してたりするし、F3が既婚者なので、マスコミもマークしてるんだろうネ

Jerry、今年は来日してソロコンかファンミをまず開いてよん!!!
あなたの口から真実が聞きた~い



mi-ha(迷哈)@1/6は李李仁(リー・リーレン)43歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー
陶晶瑩(陶子)のご主人で、 『戦神~MARS~戰神』零(周渝民/ヴィック・チョウ/仔仔)と聖の若かりし日の(育ての)パパを演じたひと、『回家』で仔仔と再共演し、「第48屆金鐘獎」戲劇節目男配角獎を受賞、『ぴー夏がいっぱい~熱情仲夏』では、超有名デザイナー桂龍士を演じ、『ずっと君を忘れない~熱海戀歌』羅英雄(ルオ・ インシオン)です