言承旭(ジェリー・イェン)♥『最高の元カレ~最佳前男友』1/9~DATV一挙放送 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

Xmas Tree Jerry X'mas ♥(笑)

せっかくのクリスマスなので、Jerryネタを書きたいのですが、なにもありません。。

最近のJerryネタといえば、ファンクラブサービス提供とサイト運営業務が別会社に移管したってハナシ
JerryFC『Milky Way』サービス移管のお知らせ

何かないの~????って調べた結果
ありました!!!!
DATVですでに放送が終了した『最高の元カレ~最佳前男友』
新年1/9から一挙放送です
放送日:【一挙放送】
1月9日スタート
(月~木)深夜3:00~
DATV⇒「最高の元カレ(原題:最佳前男友)」の放送スケジュール
------------------
高身長・高学歴・高収入、元恋人を守る実業家をジェリーが熱演!

ジェリー演じる主人公は、以前に付き合っていた彼女とあるファッションショーで偶然再会する。
彼女は自分の夢であったデザイナーになることができたが、
経営難により主人公の部下として働くことになる。果たしてふたりの恋はうまくいくのか…!?

中国ドラマは吹き替えが多い中、ジェリー本人の生声が使われているところにも注目!

◆ジェリー・イェン「最高の元カレ」インタビューSPの詳細はこちら

出演 : ジェリー・イェン(言承旭)ほか
提供元 : ©China Syndication
話数 : 全42話
------------------




<ブログ内参考>
言承旭(ジェリー・イェン)♥新ドラマ『最佳前男友』クランクインと映画『我的少女時代』
言承旭(ジェリーイェン)『最佳前男友』画像コレクション♥
言承旭(ジェリー・イェン)♥『最佳前男友』8/15深圳衛視でOA開始
言承旭(ジェリー・イェン)♥インタビュー①ドラマ『最佳前男友』と”元カノ”
言承旭(ジェリー・イェン)♥インタビュー②番組降板とF4再結成とPCオンチ
ジェリー・イェン『最高の元カレ』DATV2016年2月OA決定♥
『最高の元カレ』DATV2月はジェリー祭♥
言承旭(ジェリー・イェン)♥『最高の元カレ』DVD発売特別コメント

最近、DATV自体観ていないわたしmi-ha(迷哈)
華流枠はあるけど、韓流スター主演の大陸ドラマばっかり
純粋な台湾ドラマがないんですヨ~
台湾明星も出ていない。。。
DATVさま、再放送でもいいので、台湾ドラマを放送してくださ~いm(__)m

12/21(水)、レディースデイに『私の少女時代~我的少女時代』を観て来ました
18:00からの回にギリギリ滑り込みましたが、ほぼ満席満
わたしにとっては、3回目の鑑賞
やっぱりきゅんきゅんしたし、Jerryの声が聞こえたときはドキドキしましたラブラブ
<参考>
『私の少女時代-OUR TIMES-~我的少女時代』 11/26全国ロードショー!!
『私の少女時代 -Our Times~我的少女時代』鑑賞後記

mi-ha(迷哈)@12/25は、桂綸鎂(グイ・ルンメイ)33歳、12/26は、霍建華(ウォレス・フォ)37歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー