『私の少女時代-OUR TIMES-~我的少女時代』 11/26全国ロードショー!! | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

決まりました!!
『私の少女時代-OUR TIMES-~我的少女時代』 の全国ロードショー
一部、未発表の映画館もありますが、11/26ですってドキドキ
公式サイト『私の少女時代-OUR TIMES-』


<シアターリスト>
〈北海道・東北地区〉
青森:青森松竹アムゼ 11/26
山形:イオンシネマ天童 11/26
宮城:フォーラム仙台 順次発表

〈関東地区〉
栃木:フォーラム那須塩原 順次発表
   宇都宮ひかり座 12/10
茨城:イオンシネマ守谷 11/26
埼玉:イオンシネマ春日部 11/26
神奈川:シネマ・ジャック&ベティ 順次発表
東京:新宿武蔵野館 11/26

〈東海地区〉
静岡:シネマe_ra 順次発表
   静岡シネ・ギャラリー 12/10
愛知:春日井コロナシネマワールド 11/26
   中川コロナシネマワールド 11/26
   半田コロナシネマワールド 11/26
   イオンシネマ名古屋茶屋 11/26
三重:イオンシネマ東員 11/26

〈北陸・甲信越地区〉
長野:長野CINEMAセレクト 順次発表
新潟:イオンシネマ新潟西 11/26

〈関西地区〉
大阪:シネマート心斎橋 12/3
   テアトル梅田 2017年公開
京都:京都みなみ会館 11/26
兵庫:元町映画館 11/26

〈中国・四国地区〉
広島:広島サロンシネマ 11/26

〈九州・沖縄地区〉
福岡:福岡中洲大洋劇場 1/7

我的少女時代 Our Times
我的少女時代 Our Times②
我的少女時代 Our Times Facebook

ロケ地もキャストも曲もちゃんと前準備しています
観に行く前の予習と観た後の復習は、これでばっちり!
<主要キャスト>
徐太宇(シュー・タイユィ):王大陸(ワン・ダールー)
  ⇒『我的少女時代』feat.王大陸(ワン・ダールー)
林真心(リン・チェンシン):宋芸樺(ビビアン・ソン/ソン・イーホア)
歐陽非凡(オウヤン・フェイファン):李玉璽(リー・ユーシー/ディノ・リー)
  ⇒台湾ドラマ『イタキス~惡作劇之吻』が再ドラマ化!!
陶敏敏(タオ・ミンミン):簡廷芮(ジエン・ティンルイ)
友人・周念瑜(櫻木):陳彥允(チェン・イエユン)
友人・賀一郎 (大賀):林鶴軒(大鶴)
<名脇役>
『私の少女時代 -Our Times~我的少女時代』脇役七変化

★特別出演★
徐太宇:言承旭(Jerry)
林真心:陳喬恩(ジョー・チェン)
  ⇒『我的少女時代』feat.陳喬恩(ジョー・チェン)
劉德華(アンディ・ラウ):劉德華(アンディ・ラウ)本人

<曲紹介>
『私の少女時代 -Our Times~我的少女時代』キャスト&曲紹介
主題歌:田馥甄(ヒビ/Hebe)「小幸運」

昨日、カラオケで歌ってきましたカラオケ
めちゃくちゃいい曲です音譜

<ロケ地>
『私の少女時代 -Our Times~我的少女時代』撮影現場

<ブログ内参考>
言承旭(ジェリー・イェン)♥新ドラマ『最佳前男友』クランクインと映画『我的少女時代』
言承旭(ジェリーイェン)ゲスト出演映画『我的少女時代~Our Times』8月13日公開@台湾
言承旭(ジェリー・イェン)♥『我的少女時代~Our Times』メイキング映像登場!!
『我的少女時代』feat.陳喬恩(ジョー・チェン)
言承旭(ジェリー・イェン)♥ 『我的少女時代』首映會にサプライズ!!
台湾映画 『我的少女時代』台湾全土で動員数3億人突破!!
『私の少女時代 -Our Times~我的少女時代』@大阪と衣装&小物オークション
『私の少女時代 -Our Times~我的少女時代』7/23先行上映@カリコレ


すでに観た方、まだ観ていない方、観たいと思っていたけど、機会がなかったかた
日本全国ロードショーです
映画館は限られていますが、是非映画館に足を運んでくださ~い
キュンキュンがいっぱいラブラブ
当ブログを読めば、100倍楽しめる・・・はずアップ


mi-ha(迷哈)@10/2(木)はTORO(郭葦昀)35歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー