Mayday五月天3D「NOWHERE ノアの方舟」Feat.Jerry | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

ひさびさのJerry(言承旭/ジェリー・イェン)記事です

最近、Jerry以外の記事を書く事が多いですが、わたしmi-ha(迷哈)は正真正銘Jerry迷です♥♥
ただ、アップするほどのものじゃない場合、Jerryネタでもボツにします



GW前にある映像が上がってきました
[五月天諾亞方舟Mayday NOWHERE 3D] Jerry出演シーン

如果還有昨天,你有沒有想改變的事?
もし昨日に戻るとしたら、変えたいと思うことはありますか?

Jerry@五月天諾亞方舟3D
Jerry Yan (言承旭)Facebook

テーマは、新エネルギー開発
近年、反核の声が高まって来ている中、核エネルギーについて考えて欲しいというメッセージが込められています

民衆の反対にもかかわらず、核エネルギー開発を強行、爆発を抑制出来ず、民衆はただその炎を見ているしかない
ラストはJerryの時計の針が巻き戻っていく
誤った決断を食い止め、生まれくる我が子のために未来をのこそうと、過去に戻ります



日本でも2/8から1週間限定で東京都と大阪で上映されました

このプロモを作るにあたり、五月天デビュー作「相信」MVに出演した林依晨(アリエル・リン)と、Jerryにオファー
2人ともホントの友達
Jerryへは、阿信自らがオファーし、「キミが僕を撮りたいと言うのなら~」と快くOK
阿信Jerryの間には、秘密の友情があります
私が五月天『溫柔』の歌詞を見たとき、Jerryが頭に浮かんだのは、気のせい??


<ブログ内関連記事>
Jerry@五月天「諾亞方舟」
[五月天諾亞方舟Mayday NOWHERE 3D] Feat.Jerry
Mayday 3D LIVE MOVIE「NOWHERE ノアの方舟」@六本木




台湾では先日、反原発運動が起こり、原発建設を一時凍結したばかり
「台湾の馬英九総統は建設計画を一時凍結、今後住民投票を実施し、半数を超える場合は工事を再開する方針だが、投票の実施時期は未定」
JCC 台湾・原発建設を一時凍結・反対派を強制排除


「サービス貿易協定」問題で台湾学生が立法院を占拠したことにより、4月「法律制定するまで審議を再開しない」との回答を得ました
今度は、「反核」運動で原発建設計画と一時締結に向かいました
<ブログ内関連記事>
台湾を救ってください!
台湾◆立法院占拠に終止符
台湾の行動力って、スゴいですネ!


反核メッセージが強いですが、東京にも大阪にも[五月天諾亞方舟Mayday NOWHERE 3D] を観に行けなかったかた、特にJerry迷にはGW突入時のプレゼント映像になりましたよネ


8/30 公開予定実写版「ルパン三世」が公開されます

0:16あたりにうっすら映っています
公開に向けてJerry記事は、夏たくさん書けると思いますので、楽しみにまっていてくださいネ
★ルパン:小栗旬
★次元大介:玉山鉄二
★石川五ェ門:綾野剛
★峯不二子:黒木メイサ
★銭形幸一:浅野忠信
★ルパンの宿敵マイケル・リー:ジェリー・イェン(台湾)
★タナヨン・ウォンタラクン(タイ)
★ニック・テイト(オーストラリア)
★キム・ジュン(韓国)
★ニルット・シリジャンヤー(タイ)
★ヤヤ・イン(タイ)
<ブログ内関連記事>
実写版『ルパン三世』小栗旬 vs ジェリー・イェン


mi-ha(迷哈)@最近、林志玲(リンチーリン)の台湾観光局のCMをやたら目にします
YouTube 「Time for Taiwan」観光親善大使「林志玲・リンチーリン」編 2014