徐熙媛(大S)おめでた来年5月出産予定 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

台湾芸能界、最近、おめでたい話が多い
先日、王力宏(ワン・リーホン)の”華麗なる結婚”を記事にしました
王力宏❤日台ハーフと結婚

そんなリーホンの新妻に対するバッシング記事が出ちゃいました
リーホンは、法的処置も考えているとか
トップスターの華麗なる結婚は、やっぱり大変なんですネ
レコチャイ 電撃入籍のワン・リーホン、新婚妻へのバッシングに怒り「法的措置も」



今日はおめでたのはなし・・・

既に耳に入ってるひともいますよネ
徐熙媛(バービー・スー/大S)が、妊娠4ヶ月半の写真を微博に公開しました
$華流つまみ食い-大S妊娠4ヶ月半
Yes娛樂 大S懷女兒明年5月分娩 為帶孩子將改行幼教主持
来年5月には、ママになります
おめでとうございます

大Sが結婚したのは、2010年
中国大手レストランチェーンの御曹司汪小菲(ワン・シャオフェイ)氏と知り合い、2ヶ月足らずで電撃入籍
結婚後は、女優業を完全休業し、妊娠を試みてきました
$華流つまみ食い-大S&汪小菲 婚礼
2011大S汪小菲婚禮 - 搜狐視頻
$華流つまみ食い-大S&汪小菲 婚礼②
伊秀 大s和汪小菲结婚照
汪氏のママは、一代で大手レストランチェーンを築いた女社長
一人息子のため、大Sは後継者を出産しなくてはという、プレッシャーを感じていた

今年10月上旬、妊娠の可能性があることを、ネット上で公表したけど、妹熙娣(シュー・シーディ/小S)の実業家である夫にインサイダー取引疑惑が浮上していたため、「社会の目をそらすための発表」だとバッシングを受けてしまった
中華圏では、妊娠3ヶ月以内は発表を控える伝統があるため、普通は発表しないんだそうですヨ



徐熙媛(バービー・スー/大S)
英語名:Barbie Hsu
生年月日: 1976年10月6日(現在37歳)
出身:台北市
職業: 女優、歌手、司会者
学歴:華岡藝校戲劇科卒業
家族:夫(汪小菲)


映画
2003年『疑神疑鬼』
2006年『詭絲』 蘇原
2008年『場外大戰霸天哥』
2008年『愛的發聲練習』 徐可雲、小貓
2008年『保持通話』 單親媽媽Grace(王海晴),
    ※第28屆香港電影金像獎 最優秀主演女優賞ノミネート
2009年『大內密探零零狗』 梅希望
2010年『全城熱戀』 叮噹
2010年『未來警察』 王雪娥
2010年『劍雨江湖』 葉綻青
2010年『龍鳳店』 李鳳姐
2010年『魔法小葫蘆』
2011年『瘋拳和武』 伍紜琪、伍紜晴
2011年『大武生』 席木蘭
2012年『百萬巨鱷』 溫燕
2012年『車手』 嘉怡

ドラマ
1998年『音樂愛情故事』 (庾澄慶)
2001年『流星花園Ⅰ』 牧野つくし
2002年『流星花園Ⅱ』 牧野つくし
2002年『齊天大聖孫悟空』 雪魄大仙
2003年『倩女幽魂』 聶小倩
2004年『求婚事務所』 第三章「ラブレター~情書」
    小鳥(シャオニャオ)
2004年『戰神 MARS』 韓綺羅
2005年『夜半歌聲』 童若凡
2007年『ホントの恋の見つけかた~轉角遇到愛』 俞心蕾
2010年『「泡沫(うたかた)の夏~泡沫之夏』 尹夏沫


『ホントの恋の見つけかた~轉角遇到愛』

現在GyaOで配信中⇒GyaO ホントの恋の*見つけかた


昨年5/5には夫婦揃って、Ellaの結婚披露宴に出席しました
Ella(陳嘉樺)大婚

今年7/18、妹小Sと一緒に李國修の告別式に姿を見せました
Jerry@7/18李國修告別式


以前、大Sとお付き合いしたことのあるふたりの話題も・・・

藍正龍(ラン・ジェンロン)は、現在恋愛ing(笑)
交際3ヶ月、連続3晩一緒に過ごしたって報じられています
相手は2つ年上、女優で歌手の周幼婷
Yes娛樂 藍正龍、周幼婷連3晚過夜 戀愛ing?

周渝民(ヴィック・チョウ/仔仔)が「片割れ」と呼ぶカノ女・喻虹淵(リーン・ユウ)に妊娠報道がありましたが、「絶対妊娠はない」と否認
今年3月ドラマ撮影が終わり、その後女優業を休業
体調を崩し5キロ太ったため、お腹周りがぽっちゃりし、「妊娠では?」と報じられましたが、現在療養中だそうです
大Sの妊娠発表の影響で、話題が飛び火しちゃったみたいです
「絶対44kgまで体重を落とすゾ」と言ってます(Facebookに写真掲載あり@病院)お大事に~っていうか、撮影してるのだれ??
Yes娛樂 周渝民女友腹部微腫被疑懷孕 經紀人:穿得多
Yes娛樂 周渝民女友喻虹淵曬自拍否認懷孕:只是生病
喻虹淵 Facebook


童顔だし肌もキレイだし、いつまでも『流星花園』のつくしとして見てきましたが、大Sも37歳
来年はママになるんですネ
ママドルになる可能性はすくないのかなぁ
なんたって、御曹司の妻で、跡取りのママですから~


mi-ha(迷哈)@今日12/5は、賴雅妍(メーガン・ライ)34歳の誕生日ケーキ
おめでとうクラッカー